FC2ブログ

 

2018, 12. 31 (Mon) 09:22

はよいね2018 はよこい2019
とゆうことで、ようやく今年も今日で終わってくれるみたいです。
全然ダメダメだった・・今年の目標だったゆるくやって日銭を稼ぐってのはまったく達成できず。
あたりまえだけど、そんなねゆるくやって勝てるほど相場は簡単じゃないよね><

はずは今月。
やったのは雇用統計にポジったら即効損切りになって、もう一度ポジってチャラになったのでやめました。チャラだとおもったら1万円勝ってました。
この2回だけでやめました・・・

12月
20181231.png

そして今年の総括なんだけど、なんせ短期で負けまくる。
そしてたまにポジった瞬間からプラスになるとそれをもちっぱなしにしちゃう。利益が大きくなるともっと伸びると思い込んで切りたくなくなって切れない。その瞬間見ていた最大利益が頭にこびりついてて逆行しだしても切れない。自分がもームリってなる損失になるまで結局きれなくなる。
リカクができなくて損ギリしかしない。
昔から定期的に陥っていた事だけど今年は年間を通してずっとそうだった。

机上の空論で絶対ムリなんだけど毎日1日5ピップスとれれば年間5000万ぐらい勝てる。
なによりも優先させるべきはリカク。

不思議なものでこの1ヶ月半ぐらいほぼやってなくて、明日から2019年ってこともあり何故かやる気に満ち溢れている。
もー来年もダメだったらオレはダメだ><
今年ですでにダメだけどもうちょっとだけあがきたい・・・

2018
FX +3,733,426
BO -1,874,350
スポンサーサイト



 

2018, 11. 30 (Fri) 23:45

おわた


今月もいっぱい負けました。
どーやって負けたか。どんな日にいっぱい負けたか。
もお自分がクソすぎてまったく覚えてないです。
気づいたら今年一時マイテンしてた時もありました。
ありましたと過去形ですが今プラテンしてるといっても今年の利益100万もありません・・・
マイテン余裕です・・・
結局今年もトレードだけして終わる形です。オレはなにをやっとったんや・・・って心が病むよね。

FX自体はもお心折れて16日までしかやってないんだけど、ピップスでゆうと200ピピ分ぐらい負けたでしょうか・・
ドル円の16日までの高安の幅150ピピぐらいでしょうか?天才的に負けれる。

じゃあFX勝てへんからBOや!!って思ってやってたら余裕で負けた。

4年間負け続けて、4年間勝てたけど、どおやら僕の周期は4年刻みだったらしく、まぐれ勝ちもここまでだそうです><

11月
11.png

1130.png

 

2018, 11. 01 (Thu) 02:00

10月終わりました。

ほらもーーユロルぅぅぅぅぅ・・・まだまだ全然引きずっています><
あれ以来触れてないんですが・・・もー一回売ればよかった。  そんな根性なかった・・・

はい。今月も負けました。
24日までギリギリ勝ってたのに、24日のなんてことないレンジの時に、必殺レンジ内順張りドテン連発を炸裂させてしまい100ピピ分ぐらい負けてしまい一気にマイテン。結局それを捲くれず終了しました。
今日あとチャラまであと少しの所まできたけど、それを取ろうとしてFIX付近適当逆張りしたら死にかけたので、もお終わっとくことにします。

あとずーっとメインだったクリックから大負けした日に全額出金しました。
いつか改善される日がくるかなと、なかばしょうがないってゆう気持ちでいたけど、改善どころか体感的にどんどん酷くなってるきがして8年ぶりぐらいの口座に入金してみてポジったら凄かった!
もうね、ボタンおした瞬間にポジションがでてくる。
あたりまえが、あたりまえじゃないのが、あたりまえになってたんで感動すら覚えたw
もちろん勝てないのは自分のせいだとわかってるけどね!

10月
20181031.png
201810313.png

 

2018, 09. 28 (Fri) 22:48

9月も今日で終わりみたいです。

前のポジ今日まで持ってたら、平均レートが1.1570だったので一度チャラまで戻ってきてたみたいです・・・
やっぱりほぼ天井付近で損切りましたね。トレードの王道です

そして私はゴリゴリにひきずってますw
心折れてたんであの日以外はやってないです。

あ、違う。FOMCをすこしだけやりました。
40分間ほど必死にやってプラス4ピピ分ぐらい勝ったみたいです・・・

ポジポジしてない期間はいつもの、さぁこれからオレどうしよう?どうしたらええんや??会議をずーっとしてるんですが、新しい事にチャレンジするのが怖いし、めんどくさいしで、結局FXやると思います。

私、FXで生涯収支がプラスになるまでたぶん4年ぐらいかかってる。とても才能がない人間。
なにか違うフィールドにいっていきなりうまくいくなんてゆう幻想はもってないんで、なんせこわいんですよ><
なかなか勢いまかせにはいけないヘタレっぷりですわw
とりあえずやってみたらいいのにね。   ・・・・・・自分会議ですw


で、今日ねドローダウン開始時の日を探してその日からの収支を見てみたんです。
0928.png

これを見て、以外に負けてないなと思えてちょっとだけモチベーションが戻ってきましたwもお1年以上さまよってはいますけど・・・来月から、またがんばってみようかなと思えたってゆう話です
即効負けたらすぐまたどーしたらええんや?モードに入ると思いますけど><


9月
09281.png

 

2018, 09. 21 (Fri) 04:32

今日ね、来月おこなわれる友達の結婚式の余興についての事ででかけていたんです。
ハッピーな事ですよ。結婚式って!


0921.png

帰ってきたら今年の利益半分なくなりました。。。
なんで1.15明確に割ったんや・・

丸々1ヶ月でしょうか。クソユーロガ。日足見るとレンジ上限付近かもしれません。クソユーロガ。数回プラテンもしました。クソユーロガ。それ以外は毎日毎日ずぅぅぅーっと含み損を見てる日々。
ここ1ヶ月含み損を見てる作業を毎日がんばりました

このトレードからの学びは、僕はもおトレーダーとしては終わった。
短期も勝てん。長期も勝てん。ほな・・・なにも勝てん

それをしっかり受け入れられるか?まだあがいてみるのか?
この先、私はどうなってしまうのでしょう??