FC2ブログ

 

2015, 12. 30 (Wed) 02:07

なんか今書いておいて今年締めようって思ったのでカタカタやり始めました。
トレード自体はとっくに終わってるんだけど、ブログも込めて気分的に。

思いつくままに書くのでいつも異常に意味不明かもしれないですがその辺はご愛嬌でww

今年は、自分でも不思議でしょうがなかった去年・2014年後半、急にやってきた勝てだした奇跡の勢いそのままに1月2日からトレードしてました。
正味なにが今までと違うのか?自分でも理解できないまま、でも一心不乱にトレードしてたと思います。
もおあんまり記憶にはないけど、朝方5時6時に寝て9時ぐらいにはまたPCの前に座ってる。たぶんだけどそんな生活を半年ほどおくった気がします。

今年、6月初旬の時点で2015年だけの収支が一億四千万ぐらい。イケイケでしたw
去年分もあわせて2億が見えてきた時に、急にガガガっと負けだしました・・・

そして結局、ここにいたるまでの日々のモチベーションを保つ難しさだったり、うまくいかないときのメンタルの保ち方だったり、こうなれたそれまでの経緯だったりがグチャグチャになり迷宮にさ迷う事になりましたw

モチベーション。。。ブログにも結構書いてたと記憶してますw
金勘定じゃないモチベーション。たぶんこれはやっぱり大事ですね。
なんてゆうんでしょう??
僕の場合トレードする意味なんて所詮お金の為だけです。
お金を持ちたいってゆう未来だけにいつからか今を生きてる今回の人生シフトチェンジしてましたw

でもある日急にきました。
急に負けだして思ってるように勝てなくなりました
アレ?アレ!?アレ??
今の僕の現状なんて下見るでもなく、上見るでもなく、正面見た時に、自分の置かれた位置なんてそれこそ未来を考えると普通に生活してる人と大差ない。
むしろ無職なぶん、この先10年20年30年???それを想像しちゃうとムチャクチャヤバイやんけー!!!
ってゆう焦りからもこの半年勝手に苦しめられましたw

同年代レベルで、今はあるかもしれない。けど今の僕ぐらいじゃ所詮ですよ・・・
焦り・恐怖・焦り・恐怖・恐怖です。
必死にどうにかしたいと思ってやってた時とまた違ったものが見えてきてしまった。。。



ここまでカタカた書いてたけど、致命的なミスを・・・
今、コレを書いてるのは諸事象でメインPCじゃないです><
なのでサラっと、終わりに12月の収支、FXいくら、BOいくらってゆう月間収支を書いて、今年の収支も書こうと思ってたけど不可能な事に気付いてしまった。わかりませんw

ああああああああああああああああ
せっかく書いてたのに・・・・
しょうがないかw今書こうと思ってしまったのでw
適当に、数字だけまた書くと思いますw

今月はマイナス1300ぐらいでしょうか??たぶん1300いってなかったきが・・・たぶんマイナス1200いくらかだったと思う。祈りもこめて(-人ー)

今年の収支は12000ぐらいでしょうか??
一年かけて積み上げた1億2千と、含みなどを入れてもう少し高値を見てしまってからの着地。

たぶんね、細かくはみてないけど、含み益ベースだったり、自分の判断のせいでこうなってしまって、数千万違った現実も心にしんどいです><
過ぎた過去の事なのにね・・・><;

とりあえず、年初の予定は今の所未定。
この半年の経験上、やるならやる!
やらないならやらない!!
はっきりした方がいい。
年明け近々に、ISM・ADP・雇用統計!!などがすぐそこにせまってますが、少しやって勝っても結局トータルで見れば。って話になってくるので・・・
予定は未定でございます^^;

anyway今年もこのブログを通したり、ツイッターを通したりで絡んでくださった数名の皆様!!
大感謝です。
できれば来年も絡んでください。

追記
12月の結果

FX -12,743,920
BO ±0

2015年結果

FX +131,369,648
BO -2,453,030

計 +128,916,618

年間損益報告書が出揃ってたので正確な数字です





スポンサーサイト



いーしーびーとびーおーじぇー 

2015, 12. 19 (Sat) 02:28

1219.png

私の今年は終わりました。
去年は23日にぶっこいてその年を終えたと記憶しています。
今年は今日でした。
12191.png

今月はECBの日にマイナス820万。(含み1000あったので実質1800万・・・)
今日580万ぶっ飛ばしました。
月間収支も余裕のマイナス1000マンオーバーです。

レバ25倍でもヘタくそが我を忘れてメチャクチャな事やり続けると余裕で1日で口座の半分ぐらい飛ばせますね。

今日も、日銀で下に行った時のことばっかり考えてあの時間を迎えました。
もしも上にいったらそのまま上がり続けるんでしょ?的な安易な考えしかありませんでした。

そしてこのざまです。

最近はお金の不安しかありません。
実質半年間勝ってません。ここ半年勝つ月があっても結局減らし続けています。

今の現状、30代前半。税金・保険などなど払ったらたぶん1億あるなし。
人生逃げ切るにはたぶんまだまだ足りない・・・
少しずつでも勝ち続けてたらここまで不安に襲われる事はないのかもしれないけど、減らし続けてる現状。

どうしたらいいんだ??
一度は無一文も経験してるので、その時に比べたら雲泥の差なはずなのに、今の自分の取引のせいでなんともいえない恐怖。
こんな気持ちで年越しを迎える事になるとは・・・

ちょっと色々考えなきゃいけない年末をすごす事になってしまった。

また今年の総括は書きます。

おちていくさま 

2015, 12. 12 (Sat) 04:28

1212.png

今日の夜の12時ごろまではかってたんだけどねー。

月曜から気分一新、がっつりではないけど真剣にがんばってたんだけど結局こうなった。

損切りも大事。メンタルはもっと大事。
けど僕には利食いが一番大事。

どうして今日みたいに日にドル円1回しかポジってないんや・・・
ユロル呪縛から解き放たれたい。






震えて眠る 

2015, 12. 05 (Sat) 04:17

125.png

約1ヶ月持ち続けて両建てして今年を終えるはずだったポジが結果的にこうなってしまった。
1251.png
・・・どうしてこうなったああああああ含みでいっぱいお金あったのにいいいいいいい

完全にパニくったねw頭の中でイメトレはしてたんだけどね・・・

なのに、政策金利前のリーク?によるフライング。動きの速さによる含み益が無くなるスピード・・・
減りすぎた含み益の現状を受け入れられなかった事による現実逃避。
想定してた最悪の結果になってしまったw
おまけに両建てするはずだったのに、なぜか増し増してからの天井付近での損切り。
含み1000からのマイナス800
単純計算で1800万なくなった><
1ヶ月我慢したのがものの数時間で・・・
なにもかもが後悔しかない。
この事をあえてひきずった方がいいのか、切り替えるようにしてまたがんばるのか。どっちの方がいいのかさえ分からないw

大きい買い物もしたばっかりでこの損。
本当にホントに怖い。
昔に比べたり、ごくごく普通の同年代の人と比較したらまだお金はある方だと思うんだけど、そこに余裕なんてものはないし、このまま損し続けてしまったら即効で無くなってしまうと思う。

それに一度イケイケで増えてしまった感覚が染み付いてしまったので普通の感覚では無くなってると思う。
普通の人の月収・年収クラスが1日で出たり入ったりしている。
いくら生活レベルをあげてなかろうが、普段お金を使ってなかろうがそのへんの感覚はマヒしてしまっている・・・

ただただ恐怖だよ・・・・ホントに怖い。
来年の今頃どうなってるんだろう・・・


スカスカ 

2015, 12. 01 (Tue) 00:26

11月終わり
ほとんどなにもしなかったw
それでも結構1ヶ月早く感じた^^;

とくに書くことがない。
いちおポジ持ってる時もたまにポチポチしてた。なんとFXは負けなし!!
が、BOの4日負けで・・・

11gatu.png


11月の結果

FX  +1,240,387
BO  -1,088,900