FC2ブログ

私クラスになると 

2016, 09. 24 (Sat) 00:27

今週はすごい事になるかも?と思っていた日銀からのFOMCでした。
この日にかけてるみたいなところあったしそれはそれは意気込んでいました。

が!!勢いだけで、からまわりっぷりがひどく、絶対大きな流れにのってやる!ってゆうのが凄すぎて翻弄されまくりで大変な事に・・・
ツイッターにものせたけど
日銀
921.png

FOMC
9212.png

日銀にいたっては久しぶりのEXでボコボコにw
日銀は逆さし18でFOMCは10でやってたんだけど、両方ともスプがーー!なんで結構な部分スプでもっていかれてる・・・
最中はまったく冷静じゃないんで、関係あるかいーーー!で切られてポジ、切られてポジってやってしまうんだけど・・・バカだよね><

けど結果は日銀で結局会心のポジがとれてプラス160ぐらいで終われてFOMCでまたそれをぶっ飛ばしてマイテンしてまた会心のポジをとれて最終的にプラス200ぐらいで終われた。

が、次の日ほぼ一直線でマイナス170ぐらいまでいってブチギレで結局マイナス10ちょいで終わる。
今日はマイナスになる事はなかったけど、結構どのポジも握りぎみ。

すごく感じてる!経験則から、そろそろ結構な額負けるきがビンビンしてるぜ!
スポンサーサイト



たちなおーる 

2016, 09. 17 (Sat) 00:30

週があけると、先週の伸ばそう?伸びてほしいってゆう願望からポジを持ってしまう病から開放されてた。
週末にいっぱい後悔したのが良かったのか??

917.png
9171.png

とゆうか今週はあんまり取引してない^^;
先週の自分に萎えたってゆうのもあるけど、やっぱ今月の本番は来週の日銀からのFOMCだと思うのでいい感じに力が抜けてた。

いっぱいいっぱい勝ちたいってーー!

もうひとつの病気 

2016, 09. 10 (Sat) 00:39

持病が発動してしまった。
利益を伸ばそうとする病。

ここ最近は大丈夫だったんだけど急に来た><
考えられる原因は2つ。

先週の雇用統計で握って300ぐらい取れてしまったこと。
もう1つはまずISM。これを逆張りLでくらい続けて、コレ順張りして放置してたらだいぶ取れてるやん!って思ってしまったこと。そして次の日起きてチャート見たら朝にもお一発大きな動きがあったこと。

でも平均保有時間を見ると雇用あけの月曜火曜はそこまで影響してないんだよね。
水曜日から狂った。
hoyuu.png
hoyuu1.png

なのでやっぱり大きく動いて、コレからも動くんじゃね?ってゆう思い込みと、まったく動きにのれずむしろ食らってしまった事で、次は絶対のりたい!って思ってしまった事でレンジでボコボコにされてしまった。

そして肝心のそれなりの動きが来た頃には損がとんでもない事になってしまっているので、ちょっとでもこの負債を取り戻したいとゆう心理から握りきれないってゆう・・・・・・くそがああああ

これまでもこの症状は何度もきて、そのつど同じ事を思って反省して利益なんて伸ばそうとしないって思って・・・疲れるよw
最中はわかってるんだよ、頭では。
10ピピ20ピピ30ピピ利益がのってリカクしとく?押せ押せ!ってなるんだけどぅぅぅぅぅぅん押せないーー!ってなる。
毎度毎度しんどいわ><

病気のおじさん 

2016, 09. 03 (Sat) 00:19

ポジポジ病患者のわたくし。
8月残り3営業日逃げ切りたかったのでどうしようかと四苦八苦。

1営業日ぐらいだったら見ない!ができるんだけど、3営業日となると・・・><

なのでどうしても我慢できない!って時はまず小枚数で!!を決行した。
ワンショット30枚。
・・・気がついたら0.1ピピでも逆行しようものならポチ。ポチポチ
ものの1分、2分ほどでポチポチやり続けポジれるだけの400枚とかになってしまうw

適当だしこんなんアカン!と思いつつこんなことを数回><

さすがに増やすのが目的じゃない。やらない!を求めてるんだ!と言い聞かせポジポジ病患者の僕がんばった。
結果、残ってくれたし少し増えもした^^
8.png

相場やり続ける限り、日単位、週単位、月単位。
そのときだけの数字なんて意味をもたないのかもしれない。
でもやっぱり僕にはメンタルを安定させるためには必要な事。