fc2ブログ

とりあえずなんだけど、、、あと味ワルゥ~ 

2015, 08. 22 (Sat) 03:37

82223.png

もしも×3、これから増えたりしたら出金とかするつもりで途中からなんのこっちゃわからなくなるかもだけど、今の所貼り。
新章なんとかプラススタート。

が昨日今日で・・・
822.png

昨日も今日もバリバリの上目線。
なのでイケイケのトレンドがでてる時の逆バリで負けたんじゃないんで、余計に最悪・・・

上がりだす前の、思考が入り混じってる所っぽい動きの、グチャグチャした所と、上昇がとまって、グチャグチャしてる時に負けまくる・・・まあいつもの事だね・・・><

月曜はいちお自分の中で区切ったし、慎重に。
火曜も慎重。
水曜は、最近2連勝したら、必ず負けてたので、議事録もあったしとてもとても慎重に。

ひっさしぶりに3連勝できた事で木曜から慎重にって言葉なんて吹き飛んだw
ちょっと負けたら、すぐスイッチが入ってしまってた><

また月曜から慎重になれるといいな~・・・

あと今の僕には200枚でも多い気がする・・・
となると1000マン口座に入ってるのはダメなんだな~
絶対ポジるの100枚だけって思ってても、少し負けるとフルレバしてるもんね・・・
どうしよ。

ってか、こんな状態で億なんてムリじゃねw夢物語

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント