FC2ブログ

吹けば飛ぶ 

2015, 09. 01 (Tue) 00:32

8月おわり

全然勝てるビジョンが見えなくて減資を心に決めたり、ショックがきたり、その後の高ボラに全然乗れなかったりで、とてもとてもしんどかったです><

ただ、いちお微益ではありますが週間全勝。だけどおもしろいぐらいに全部の週、3勝2敗・・・
月全勝とかできた月もあったのにな~(遠い目

勝ってる日の合計が1400万ぐらい・・・負けてる日の合計が1200万ぐらいww
もっとうまく負けなきゃ・・・><

僕ぐらいの負けマイスターになってくると、欧州初動ぐらいでわかっちゃうんだよねー!あっ、今日アカン日やって。
前までは運でどうにかなってたけど、僕の確変は終わってしまったので、モロ実力がでちゃうww
となると、そうゆう日は負の連鎖でどうしようもなくなる><
もお負けてて捲くって大きく勝つなんて事はなくなってるんだから、傷が浅いうちにその日は撤退できるようになりたい・・・
勝てる日はかてるんだから・・・


8月の結果

FX +2,596,367
BO ±0

こんなの1日の負けで吹っ飛んじゃうw
BOは先月の負けでビビって1度もやらず><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント