FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうひとつの病気 

2016, 09. 10 (Sat) 00:39

持病が発動してしまった。
利益を伸ばそうとする病。

ここ最近は大丈夫だったんだけど急に来た><
考えられる原因は2つ。

先週の雇用統計で握って300ぐらい取れてしまったこと。
もう1つはまずISM。これを逆張りLでくらい続けて、コレ順張りして放置してたらだいぶ取れてるやん!って思ってしまったこと。そして次の日起きてチャート見たら朝にもお一発大きな動きがあったこと。

でも平均保有時間を見ると雇用あけの月曜火曜はそこまで影響してないんだよね。
水曜日から狂った。
hoyuu.png
hoyuu1.png

なのでやっぱり大きく動いて、コレからも動くんじゃね?ってゆう思い込みと、まったく動きにのれずむしろ食らってしまった事で、次は絶対のりたい!って思ってしまった事でレンジでボコボコにされてしまった。

そして肝心のそれなりの動きが来た頃には損がとんでもない事になってしまっているので、ちょっとでもこの負債を取り戻したいとゆう心理から握りきれないってゆう・・・・・・くそがああああ

これまでもこの症状は何度もきて、そのつど同じ事を思って反省して利益なんて伸ばそうとしないって思って・・・疲れるよw
最中はわかってるんだよ、頭では。
10ピピ20ピピ30ピピ利益がのってリカクしとく?押せ押せ!ってなるんだけどぅぅぅぅぅぅん押せないーー!ってなる。
毎度毎度しんどいわ><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。