FC2ブログ

 

2017, 04. 28 (Fri) 23:34

はぁぁぁぁっい!!
428.png
結局こんな事になるんじゃないかなーと思ってたら案の定そうなりました。
ホントはもうちょっと早く切るつもりだったけど、これも予想通り損ぎるのを躊躇してしまい予定より損が大きくなってしまった。
こりゃ鼻息荒く挑んだらもっと大変な事になる気がしたのでそれ以降はやらず。

約2週間ずーーとプラスだったのに・・・クソがあああああああああああ
一昨年のユロルに続いて今回もまたプラス4ケタ万円りかくできませんでした><
まあでも今回はまだリカクしないって決めてたし、しょうがないかな・・・

最大で+1200ぐらい含んだとき、3億まであと200万まできてたんだよね。

3億。
僕にとってゴールなんです。特別な想いがあるので、記念とゆうか普段と違った感じでその数字を踏もうとしてたのでリカクするきなんてサラサラなかったTT

とゆうのも、いつからか僕にはもお向上心とゆうか、バイタリティとゆうか、もっともっとうまくなりたいとか、そうゆう感情はいっさいなくなってしまっている。

うまくいかなかったり、負けたりした時、はたまた勝ってる日でも、振り返れば、なんでもっとうまく立ち回れなかったのか?ってゆう反省だったり、もっとウマけりゃもっと取れたってゆうのを考えるとストレスなので、いつからか「なんやねん、こいつらー」「へたくそばっかりやからこんな事になるねん」など自分は悪くない!
悪いのは相場を動かしてるヤツラや!ってゆうふうに責任転嫁をすることによって少しでもストレスから逃れようとしてた。
最初は意識して。けどずーっとそう思うようになっていつからかホンキでそう思うようになっていた。。。

結局感じるストレスは変わらず、向上心を失うだけになってしまったw
こんなヤツがこの先も勝ち続けれるとは思わない・・・自分が一番わかってるからこそ、その数字を踏んでいったん区切りをつけたかったぜ;;

なにげに去年の4月から月別で負けなしだったけど負け。この負けがあってもここ1年月平均1000ぐらいとれてて十分すぎるんだけど、やっぱりね、手が届きそうな所で手を伸ばしたらスカッ!!みたいな感覚なので落ち込んでますw
4281.png

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント